美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう美容的には効果を期待してないんだけど~真顔
毎朝の果物は
健康のために食べてます。
 
本当は
バナナもリンゴもみかんも
そんなに好きじゃない。
ずっと食べなくてもいい。
皮を剥いたり
カットしたりも面倒だしね。
 
突っ込んで自問自答すると
健康のため、というより~
フルーツの果糖も
体を冷やす、と聞くし
健康にいいのかどうか、わからないんだけど~~
 
ちゃんとした朝食、摂ってますよ~~という
アピール(誰に?)なのかな。不安
 
どうせ食べるなら
おいしいものを食べたいと思ってますけどね。
 
てことで
私のイチオシみかんである
 
ほれっ娘のシーズンがやってきました!
 
先日
取り寄せまして~~。
 
 
今朝のフルーツ画像。

 

 

みかんが2種類で~
左側がせとか
右側がほれっ娘です。
どっちも美味しいんだけど、
やっぱり私はほれっ娘派!
甘い~~。ラブ
 
プルーンも
一時期
だーなんが毎朝ヨーグルトを食べてた頃は
よく買いましたが
ブームが去っています。ネガティブ
同じような朝食画像を頻繁に貼り付けている気がしますが
 
数年前のブログなどを読み返すと
 
ああ、この時はこれにハマってたんだな、と
苦笑する私です。
おかげさまで健康です。