私の苦手なこと

苦手なことは、たくさんあります。

体育関係

電気、機械関連。

組み立て系。

お掃除とか

片付けも苦手なほうかな・・・。

最低限度はやってますけどね。

(ハードルは低く設定)

 

さて新しいパソコンで

昨日できなかった

変換のこと。

なぜか2回しか変換候補が出なくて

もやもやしてました。

・・・、このパソコンの個性なのだろうか・・・、だとしたら

困ったな、と思ってましたが

ググってみたら

解決法ありました。



 ラブラブラブラブラブ

やったー♪

ホッとしました。

まだカタカナにするキーは見つかりませんが

明日やります。不安

 

得意なことはあまりないのですが(謙遜)

お料理は好きなほう。指差し

 

昨日は

以前何回か作って

ブログにアップした

トイプードルいなりずしを

マカナイ用に作りました~。



 

ほーらね。

 

私が食べたのはこれ。


(アップにすると、雑さが目立つ)

 

海苔を

👀目用に小さく切るのが大変だったので

 

海苔パンチを百均で購入~~。



百均だけに

精度はイマイチだが。ネガティブ

(海苔もあまりいいものではないけどさ)

 

まあまあ可愛くできました。飛び出すハート

バイトちゃんが嬉しそうにしてくれるのが喜び。

 

では今日も頑張ります。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する