リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タイトルの
私、ねーるわ!ですが
 
「あみん」と
「安眠」にもかけてます。
(説明しても面白くなかった・・・。おいで
 
いつも
リラックスしすぎているのか
毎晩、寝つきがいいあっちゃんです。
 
昨日は
桑田佳祐のラジオを聴きながら
爆睡。

 

 

確か、この曲がかかったのよ・・・。

いい歌だな~~と思いつつ

寝落ちした模様。

 

私がブログに時々貼り付ける

「私の好きな歌」シリーズを探して

聴いていると眠くなる、というのはよくあります。

(YouTubeを貼り付けてるとよく削除されてるのが悲しい泣くうさぎ

 

今日は朝から

マカナイ用の巻きずしを作ってました。

 

昨日から

干瓢や椎茸を煮て

下準備していたので

 

あっという間にできました。

 

でも私が巻くと

やっぱりゆるいのよねー。驚き

 

 

でもまあ、お味はいい感じにできました。

今夜も店はご予約で満席です。

頑張って働いてきますね~。