私の親孝行

 

 

 今日はフーミン孝行の日でした。

まず美容院でカットしてもらい


家に着いたら

お気に入りの椅子に座ってテレビを見せてー


私は

月に1度の拭き掃除。


そして

作って行ったお弁当を食べてから

(画像なし)

池の土手を散歩。

今日は暖かかったー。

鳥がたくさんいました。


求愛ダンスをしてる鳥もいた。


昨日はコウノトリが来てたらしいんだけど、

今日はいないみたい。

歩いていると、


ん?


亀?


立ち尽くす愛犬ラブ。


のどかです。


帰宅後

トイレ行ったり

おやつ食べたり


トイレ行ったり、

トイレ行ったり。

無事にお迎えが来て

さようならー。

たまの、親孝行の真似事ができて

達成感を味わうあっちゃんでした。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する