日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が情報を得るのは
 
毎朝読んでる四国新聞と~
(三面記事と読者の投稿欄が好き)

 

 

40年近く毎週買ってる週刊文春と~~

 

 

(今年のお正月特別号は顔面相似形がなかった・・・、
松本さんニュース、そこまで驚かないです、あの方、そういうキャラだし)
あとはネット。
LINEやYahoo!ニュースなどですね。
 
テレビのNHKニュースもよく見ますよ。
 
ラジコやらじるらじるでは
もっぱら音楽番組を聴いているので
新譜などのニュースはそこで仕入れますね。
 
そういえば昨日
地元のラジオ番組を聴いていたのですが

 

 

 

そこでナンチャンが面白いことを言ってました。

 

うちの奥さんが気がついたんだけど

香川県ってどこへ行くにも40分だね、ってこと。

空港から実家へ行くにも40分

実家から屋島に行くにも40分

(あといろんな場所を言ってた)

 

ウケた~~。ニヤニヤニヤニヤ

 

ちなみに

我が家からM市の店までの通勤時間も40分です・・・。

 

ま、狭いってことかな?指差し

 

オマケ。

じーなんの彼女からお菓子をいただきました~。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前

2人で店に食べに来たんですよ~。

40分かけてね。笑

 

お金はじーなんが払ったんだけど

ごちそうさまでした、とお手紙を添えてね。

 

かわいい・・・。照れ

親に気に入られようとしてる姿がきゅんとする~~。

2人がうまくいくよう、心から祈る私です。