私の親孝行

 

 先日の木曜日に

親孝行をしてきました。


朝からバタバタと卵焼きを焼いたり

常備菜を出してきたりして

ジプロックコンテナに入れ


お昼に

温めてから

お皿にのせまして


こんな感じにして

食べました。

フーミン、黙々と完食してくれました。

(美味しいとかは、口が裂けても言わないタイプ)

(そこまで美味しくもなかったからね。)


雨が降るかと心配してたけど

車椅子に乗せて

散歩にもいけました。


ため池の白鳥に

誰か餌をやってました。



大きくなってますね。


台所の引き出しに入ってた

賞味期限切れの

健康食品を大量に処分したりして

働きました。


自分ちの台所のものはなかなか捨てられないのに

フーミンのものは

バカスカ捨てられるのが、不思議。

(鬼やな!私)



オマケ。


フーミンが施設に戻る

夕方になって

だーなんが迎えに来てくれ

夕飯は外食しましたよ。

このお店が新しいレジを導入したというので

見に行ったんですよー。


コンパクトだし

カードもQRカードも

一括で決済できて便利。

だーなん、買い替える気マンマンやな。


さてはっきりしないお天気が続いていますが、

週末も頑張ります。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する