今週の自分へのご褒美

 

今日は

昨夜からキッチリ準備して

朝から夕方まで

ずっとゴロゴロしてました。

 

第2木曜は紙ごみと古布の日なので

昨日仕事から帰ってからまとめて

マンションのごみ捨て場に

持っていきまして

(マンションは前日から出せるのが便利)

 

木曜配達の

コープ自然派の保冷箱なども

昨夜のうちに

玄関前に出しました。

 

今朝は

6時のアラームを無視して寝続け

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

朝ドラは

目が覚めたときに

NHKプラスで観ました。

だーなんにも宣言していたので

朝食も作らず

自分の分は

残りご飯にお歳暮でもらった海苔茶漬けの素をかけて食べ・・・

(貧相すぎて画像なし)ネガティブ

お天気が良かったので

洗濯だけはしましたが

朝食後はまたお布団にもぐり込み

お昼までぐっすり。ふとん1ふとん2ふとん3

 

寝てるだけなのに

やっぱりお昼になったらお腹が空いたので

冷凍うどんをチンして作った

 

 

水菜とツナのサラダうどんを食べ

 

また布団に入って

本を読んだり

(松本明子の実家じまいの本など)

ラジコで音楽聞いたりしながら

またぐっすり寝た。ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

夕方になってやっと起き出して

 

しかし

パジャマにエプロンしただけ

スッピンで

コンタクトも入れず

 

洗濯物を取り込み

アイロンがけなどはしたけど

夜も超手抜きの

 

 

 

お好み焼き~~。おいで

 

特にしんどいとか

体調悪いとかは

ないんだけど

 

日頃の睡眠不足を解消することが

自分へのご褒美、と思って

 

グータラさせてもらいましたよ~。

今夜も早めに寝よ!

 

しかし

いくらでも眠れるもんですね。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する