1年前の私のブログが

マイページに上がってきてて

びっくりした。 

 デジャブ?

てかよくもまあ

同じことを書いてるね、私。

(昨日のブログと、何が違うか探してください|*・д・)ノ違う💦)

フォロワーの皆さんには

多大なご迷惑(というか、失笑感?)をおかけし

申し訳ない気持ちです。


はい。

昨日の我が店の売上も

最高金額を更新しました。

お昼のバイトは急に休むし😭

人手が足りないところを

ほかの店員さんがカバーしてくれて

なんとか乗り越えることができました。


今日も忙しいのかな?

(昨日休んだ子は今日も休むらしい。扁桃腺持ち)

今年のお正月休みは

カレンダー的に短い気がするので

短期集中型かも?


頑張ってきます(`・ω・´)ゝ