クリスマスケーキ作るor買う

 

 

クリスマスケーキは

ここで予約していたので

 

 

さっき取りに行ってきました。

人気店なので

番号札をとって並びました。

 

 

 

23日でこれだから

24日の明日は

大行列なのかな・・・。

いや

土曜の今日に前倒しして

パーティをするファミリーも多いと見た。指差し

 

てことは

今日のお店はおヒマかも~~。

・・・、一応

今夜はご予約で満席ではありますけどね。

(回転しないかもです。)

 

ご近所の骨付き鳥屋さんはすごいことになるでしょう。

お疲れ様です。

 

我が家のチキンは

他のお店で注文してありまして~(爆)

今日お届けしてくれる予定。

マカナイになるかな。

 

ケーキを買っても

家で食べる時間がないので

店に持って行って

みんなのおやつにしようと思っています。

 

先週の土曜も

バイトちゃんの19歳の誕生日でケーキを食べたし

 

 

みんな

うちで働くと太る!と

言ってます~。

(私含む)

 

 

フォロワーのみなさんのクリスマスはどんな感じかな~~。

image

 

子どもが小さい頃は

ケーキを頻繁に家で焼いていたな~~、

小麦粉と砂糖のグラム数など

暗記していたな~~~と

懐かしく思い出しつつ

 

もう絶対に焼くことはないだろうとも思う私。

 

ツリーも流行があるね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する