ありがとうを伝えたい人

 

このネタを使って数回書いてる気もするが・・・。

 

先日

お土産でいただいたお菓子。

 

 

 

 

 

いつも美味しくて珍しいものを下さる友人に感謝です。

 

チューチューチューチューチュー

 

そういえばちょっと前に

もらったこれ!

 

 

 

実家の向かいに住むFさんが

最近ご主人に先立たれ

ショックで激やせしてると聞き

 

フーミンの帰宅日に作って行ったばら寿司を

おすそ分けしてたんですよ・・・。

 

そしたらFさんの

東京の親戚がちょうどいらしてて

一緒に食べたらしく

後日お礼に、と

東京から買ってきてくださいました。

 

ありがたいことです。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

昨日はまたまたmayuhimeさんから

ソラマメをもらったので

 

 

 

エビとゆで卵のサラダを作りました。

 

おいしくできた予感。

ラブラブラブラブラブ

 

そしてそして

 

先日斉藤和義様の大阪のチケットを取ってあげた

寝待の藤兵衛さんの奥様から

 

お礼に、と

こんなにかわいいお菓子が届きました~。

 

 

 

なんでも

とっても人気のあるものだそうで

デパートで並んで買ってくださったとか・・・。

 

 

 

(イルカ割れてる🐬 ̖́-)

 

ありがたすぎます。ラブ

 

美味しいものは

脂肪と糖でできている、というCMがありましたが

 

美味しいものは

やさしさと愛情でできている、と

感じる私です。

 

感謝の気持ちを忘れないように

書きとめさせていただきます。

(すぐ忘れるんよ)←

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する