国内旅行でおすすめの場所

 

いよいよGWに突入しましたね。

昨日の我が店は

お休み前の会社帰りの人がたくさん来てくれるかと思いきや

お昼のランチ時間は閑散としたらしいし

夜も一時は満席になったけど

大したことはありませんでした。

みんなもう

どこかにお出かけしてるのかな?

 

国内旅行でおすすめ、ということで

宣伝します。

うどん県はいかがでしょう?

 

高松駅前の玉藻公園に

たくさんお花を植えていると思ったら

 

 

 

昨日は

こんなにきれいになってました~。

 

 

 

 

 

 

フラワーフェスティバルが開催されるとか。

無料開放の日もあるし

おすすめできると思います、が

お天気が心配。真顔

 

そういえば

M市でも

3,4日にお城まつりが開催されますが

くもりとか雨とかの予報・・・。

今後変わってくることを期待します。

 

常連客様もたくさん出店されるし

お濠を遊覧するボートを出す人は

 

雨が降ったら

船の点検代(うん万円とか)が出ない!

大赤字や!

どうか晴れてくれ~~と

祈ってました。キラキラ

 

県外に住むフォロワーの皆さま、

どうぞうどん県にいらしてくださいね~~。

 

うどんブロガーの人が

オススメうどん屋情報なども出してましたが

どこも混みそうではあります。

 

ここで質問。

 

セルフのうどん屋さんで

天ぷらを1個とるとしたら

何にしますか?

 

私は

れんこんか

インゲン。

 

だーなんは

ちくわ。

 

じーなんは

かき揚げ、だそうです。

 

 

 

(特に正解はないです)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する