お花見の風景

 

 今日はお店が定休日だし

お天気もいいし

お花見しよう!

だーなんに言ったら


栗林公園か

玉藻公園かな、と

言うので

四国新聞をチェックしたところ

栗林公園も玉藻公園も

まだ満開じゃないみたい。

空港公園が満開みたいよ!


てことで

行ってきました。


ほらほらー。

いい感じ。


この桜の木の下で


スーパーで買ったお弁当と

私だけ


アルコール入りお飲み物。😅


いいねぇー。


たくさんの子供連れや

お年寄りたちが

お弁当食べたり

バドミントンしたりしてました。


新聞情報どおり

満開でした。


向こうのほうに見える枝垂れ桜も素敵。


風が吹いたらちょっと寒かったけど

はなびらは舞っていませんでした。


上の方の桜の下に、

花びらみたいなお月様が見えました。



産直寄って帰りまして

敷物の洗濯してから

ちょっとお昼寝。


春のミッションを完了した気分です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する