うちの子のテンション起爆剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

うちのっていっても

チョナンもじーなんも30過ぎた

いいオトナですが

一緒にご飯を食べていても

そんなにね・・・。

いろいろしゃべったり

笑ったり、とか

テンション高い姿はあまり見たことないです。真顔

 

一応

2人とも野球オタクなので(観る専門)

 

私が

「村上、すごいな~。」

とか

「大谷、頑張っとるな。」

など

 

新聞に出てる範囲の情報で

野球ネタを振ると

 

ちょっと返事が返ってくる・・・、みたいな

食事風景なんですよ!

(フォロワーの皆さんは私たちファミリーがすごく和気あいあいとした明るい家族と思ってましたか?)

 

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

 

 

それがですよ。

 

昨夜はチョナンが

わが店に

会社の上司たち総勢5名様で

予約してくれてまして。

まあ、

今回は2回目でして、

前回は個室が空いてたので入ってもらったんだけど

今年は予約が立て込んでたので

厨房からよく見える席に座ってもらったところ・・・。

 

 

チョナンって

あんなに笑うんだな・・・。

お腹を抱えて笑ってる姿なんか

子どもの頃から見たことないし・・・。

 

と衝撃を受けました。不安不安不安

 

まあうれしかったんだけどね。指差し

 

チョナンの

テンション起爆剤は

お酒、なのかな。(母親の私のDNAか!)

(上司に気を遣ってる姿ともいえるか・・・。)

 

私たち親が飲食店をやってるからこそ見れる

息子の上司との姿。

ありがたいことですね。

 

 

 

息子たちが子供のころ

クリスマスの夜に

そっとプレゼントを置いた翌朝

 

お母さん!

サンタさんがこれくれた!

(プラレールやハイパーヨーヨーやポケモンゲームなど)

テンション高く

見せにきたことを

つい

昨日のことのように思い出すあっちゃんなのでした。

 

昨日美容室行ってー

カラーの間にケーキ食べてー

 

お地蔵さん姿の私。

 

 

今回はピンクを入れてもらったよー。

テンション上がる~。