人の度胸ある行動に感心したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
7月8日はナンパ記念日。
7と8なら
七転八倒記念日とか
七転び八起き記念日でも
いいと思います!
 
 
度胸ある行動・・・。
(ナンパが度胸ある行動かどうかは別として~)
 
うー-ん、真顔
テスト前日に勉強しないで本番に臨むとか?
(それは私です・・・。)
(全然勉強してない~とウソを言うタイプではないのであせる
 
 
男は度胸女は愛嬌とか言ってましたが
今は絶対言わないワードでしょうね。
 
私たち夫婦も
だーなんより私のほうが度胸がある!と自負しておりますから。
(向こうの見解は知らんけど・・・。)
 
7月8日は
七夕の翌日・・・。
 
昨日の七夕のお昼は1人でそうめんを食べました。

 

ゲンを担いで

なんかいいことあるかしら、と思ったら
 
今日のかに座の運勢は
アメーバマイページでも12位
めざましTVでも12位。
めざましTVで3回チャレンジしたジャンケンは
全部負け・・・。グーチョキパーダウン
 
そんな今日7月8日は
 
私の63歳の誕生日なのでした。
お祝いメッセージをいただいた皆さん、
ありがとうございました。