主婦の皆さんお疲れ様


いや~、それほどでも。(●´ω`●)ゞ

てか

え!今日は主婦の仕事を休んでもいいのっ!

いいこと聞いたわ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・、と、ここまで書いたところで


朝から2回洗濯機を回して

洗濯物を干していたのに


ピンポン~~


とご近所さんがやってきて


あっちゃん、雨が降ってきたよ!


と教えてくれましてえっ


慌てて中に入れてきました。


主婦の仕事に休みはないわねぇ。



でもまあ


冷蔵庫の中に

常備菜もたくさんあることだし


今日のじーなんの夕食は

魚を焼くくらいにして


手抜きしよ~~。

決定!チョキ



最近

作ったご飯の数々を一気にアップします。


image

だーなんと2人のお昼ごはん用として

ナポリタン~。

(だーなんの舌はお子ちゃまなのでケチャップが大好き)




image

じーなんと2人の夕食用に

トンカツ~~。


ついでに店のマカナイ用として天ぷらもたくさん揚げました。




image

珍しく3人揃った夕食用として

餃子~~。


とりあえず40個包んで焼いて食べまして


残りのタネは

夕食後

ちまちま包んで冷凍~~。

(これまた店のマカナイ用)





image

昨日のタイカレー。

ねこまみれさんに教えてもらってから

月イチで作ってる我が家の人気メニュー。


マカナイにも持っていきますが

食べられない従業員もいます。(;^ω^)

(ちょっとピリ辛だしね~)



こんな感じで

よく働いている私ですもの~~。

(自分で言う!)

(誰も言ってくれんし!)


今日はサボるぞーーーーー。





オマケ。


昨日ね。

マニッシュボーイズ高松ライブの発券が始まったのね・・・。


昨日メールが来てからというものワクワクで~~


アメーバの星占いでも

絶好調のかに座の私


運気のいい今日

手に入れるしかないわ!


あー、もしヒトケタだったりしたらどうしよう~。

最前列なんか

目が合いすぎて

照れるよね~~。

いや、それよりも

おばちゃんが目立つところにいたら

斉藤和義様、

テンション下がるかな・・・。

ちょっと端っこに行こうかな・・・


100番台だったら


うーん

そのときは

後ろの方で

ゆったり楽しもうかな、

体力にも自信ないしね・・・



などなど


ルンルン気分で←


仕事帰りに

コンビニにGO。



結果は



なにこれ!


高松のライブハウス

キャパ何人~~~~?

(正解500人らしい・・・。)



てことで撃沈です。ダウンダウン



主婦の仕事

やる気なくなったーーーーー。ガーン




▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう