超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? ブログネタ:超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? 参加中

私は行く 派!


超行ってみたいコンサートかぁ・・・。


そんなに好きじゃない人っていっても

嫌いじゃない人だったら


行きます!


てか

そんなに嫌いな人ってあまりいないし~

誘ってくれる時点で

私のことを好意を持ってくれてる人ってことでしょう?


ありがたいことだわ~~~。


でもなかなか時間は取れないものですけどね・・・。



昨日は


このコンサートに行ってきましたよ。


image

このコンサートがあると知ってから


行きたい行きたい。

大好きな清水ミチコさんだけじゃなく

他の二人も

歌唱力があるし

興味があるし~~~。


イモトンも

行きたいねぇ~

というので

発売日を待って

すぐチケットを2枚購入していたのでした。(12月6日に買いました。)



しかーーーし。


イモトンは

「あ~~、20日はお大師講があるんだった・・・。」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
クラッカービバ!田舎暮らし!

「お大師講とは?」

毎月1度、ご近所持ち回りでお大師さんを拝んで話し合いをしたりお茶をいただいたりする。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ひらめき電球あっちゃんのワンポイント田舎ワード講座でした。





あー、だれかご近所友を探さなくちゃ・・・。

しかも

その週は

じーさんをショートステイにお願いして~~~


2か月以上前から調整してーー


そうこうしてると

20日は

祝日の前日の金曜ということで

店に

予約がどんどん入り始め・・・


だーなんの目は


コンサートなんて言うてる場合ちゃうやろ!

店に出て仕事せんかい!的な


色が濃く・・・。




いや

口に出しては言いませんでしたけどね。



パーでもビックリマーク


ちょっと待ってよ!!


もし

このコンサートのチケットを買ってなかったら

私はじーさんの介護で


やっぱり店には出られんかったんよ!


私のことはあきらめてください。




ここは強く出ましてですね。(いつも強く出るタイプ。)




ダメもとで誘ってみた

ねこまみれさんが


行く行くーーー


と二つ返事で付き合ってくれることになり~

(ねこまみれさん、ありがとう~~~。)



楽しい時間を過ごしましたよ。




コンサート前も

軽く二人で飲んで~~


ねえねえ

斉藤和義様の


7月のマニッシュの高松ライブ

どうする?

かなりの激戦みたいだから

お互い2枚ずつとってみてー

抽選に2人とも当たったら

それはその時考える?

2人とも当たらんかもしれんしね~~~。


などと楽しくも

切実な打ち合わせをしましてですね・・・。



ホントにね。


コンサートのチケットの発売日って

数か月前のことが多いから

予定が立たないことも多く~

ダメもとで取ってたら

どうしても行きたくなり

周りに迷惑かけたりしてね~~~。


でもやっぱり

ライブは楽しいもん。


ちょっと無理しても

行ってよかった~~~


といつも思いますね。







超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?