体調はどう? ブログネタ:体調はどう? 参加中



体調があまりよくありません。

今朝

頭が痛くて目が覚めて

お腹も上げ下げ・・・。


ふ、二日酔いかな・・・、ガーン


でも昨日はそんなに飲んでないしなーー、ガーン


とだーなんやじーなんには


「自分でパンでも食べていってらっしゃーーい」


布団の中でごあいさつ。ショック!


お昼過ぎまで

寝てました。


今も頭は少し痛いのですが


さっきおかゆを作って食べたし・・・


仕事には行けそうです。



さていよいよ

ライブ会場に着きました。


image

なつきさんに電話するも

もう電源切ってる様子・・・。



会場内に入ってるのね~。

だって彼女は整理番号が私たちより

100番以上よかったしね~。


前へ行くのは

初めからあきらめていたので

グッズ売り場で

物色したり

最後のトイレに行って

絞り切ったり

ドリンクコーナーで

ジントニックに引き換えてもらったりして

のんびりムードで

ほぼ最後尾の左隅近く立つことに・・・。



さーーー、始まりましたよ~~。


やっぱりライブハウスは狭い箱ね~。

こんな後ろのほうでも

ホールだと12列目くらいの近さだわ~。

スペース的にも

余裕があるから

曲に合わせて

自由に体を動かせられるし

いい感じ~~。ラブラブ!



私的には

今回のアルバムの中で

イチオシの

「ボンクラゲ」

がしびれました・・・。


また


「アイアムダンディ」

を聴きながら


最近8年付き合ってた彼女と別れたチョナンに

聴かせてやりたいな~~汗


しんみりしました。(しんみりする曲ではないのですが・・・。)


盛り上がるにつれて

熱くなってきて


会場内でも

ノースリーブになってる人がちらほら・・・。


ねこまみれさん含む。笑



でも

肩から二の腕にかけてを出すわけにはいかないおばちゃん体型の私・・・。



脱いで醜態をさらすわけには・・・。


でも

ちゃんと汗対策をしていましたよ。


image

汗のにおいを消す成分が入ってるタンクトップを着ていましたの・・・。(生協で購入チョキ



周りの人に迷惑かけないように・・・


それだけを気にしてひっそりと生きている私です。←オーバーにひひ



アンコールで歌ってくれた


「ざまみふぁそらしど」


の歌では

私の後ろにいた女子が

踊りながら

完璧に

ハモって歌ってた!

おそるべしせっちゃんファンの音感!


あーー、


でもこれで終わったねぇ・・・。



さ、


気持ちを切り替えて


なつきさんと3人で打ち上げだーー。(またかよ・・。)


てことでね。






お昼に見つけておいた駅ナカのイタリアンのお店に行き



またしても


{594F3E43-28CD-4713-9520-DB638A7A4974:01}








仕事帰りに車を飛ばして駆けつけたなつきさん・・・、


前のほうで見れたのはいいけど

スピーカーが近すぎたのか

爆音のせいで(?)

耳の調子が悪くなってました。


その後、どうなのかな・・・。

心配です。



でも久しぶりに会えて


共通のお友達

yunさんが

なつきさんのお家を訪ねたときの写真を見せてもらったりして

嬉しかった~~。


ライブやブログで

ひろがったご縁に感謝です。


ご近所のねこまみれさんにしても


ブログや

ライブがなかったら

ここまで仲良くなれなかったと思います。


あーー楽しかった。



おばちゃんの図々しさを発揮して

となりで食べてる男子にシャッターを押してもらった唯一の三人の画像。

{FA4D51E7-722E-4BBC-BE7A-9FF5570F2455:01}

(ハマトラあっちゃん、新しい髪型の画像をアップできたよ!キスマーク




さーて

書き上げたと同時に


私の体調がほぼ復活!


よかったーー。


それにしても


この頭痛が

ライブ当日じゃなくてホントによかったよーー。



みんなも身体を大切に


飲み過ぎには注意しましょうねーーーって


それは私だけか・・・。