賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中

昨日は皆様
大変お騒がせしました。福助

あまりに速い復活ぶりに
「…、あっちゃん、なんか腐ったものでも食べたんじゃないの?」
という疑惑を持たれてる方もいらっしゃることでしょう。

病院行って診断されたわけでもないしねー。苦笑

でも
なんか食べすぎた時とか
お腹壊したときみたいな
急激な
激痛ってものがなかったし、

あの
ピューッって感じが…(え?)
やっぱり
嘔吐下痢症だと信じてやまない私でした。

だるさは残るものの
仕事は休めません。

出すものは出す。

薬は極力飲まない。

調子悪い時は食べない。

この方針を曲げることなく
今日も
なんとか
がんばってきます。

賞味期限と言えば

あっちゃんのブログ
大好きな
シュークリーム。
本日中に、だって~。
2日はいけるよね~?

ここの
シュークリーム
ほんとにおいしい。
クリームが
ほんのりナッツの風味。
皮も柔らかくて
大好きです。
ここの
お菓子屋さんのブログ
すごいです。
いつも楽しみに見てます。


昔勤めたデパートで
ケーキ売り場から
パジャマ売り場に変わった先輩が言ってました。

パジャマはいいわよー、
賞味期限がないの!
それに
箱に入れるとき
壊れる心配しなくていいのよ~、
とか・・・。

食べ物を売るのも
それなりに苦労があり

大きいものを売るのも
苦しみがあるってことですよね?

みんなお互い頑張りましょうね~。