最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中

センター試験2日めの今日。
くもり曇り空です。

どんよりorz

私の心も
…。

いえいえ、
大丈夫です。

すまいりぃ~さんにも
一喜一憂はダメと
アドヴァイス頂いてますから。


あっちゃんのブログ
センター前日の夕食
豚カツ
カメラを取りに
2階に上がってる間に
食べ始めてた次男。
左側かじってます。

なんか
テキにカツは
もう古いんだよね。
消化のよいもの
食べた方がいいらしいけど、

もう遅いガクリ


あっちゃんのブログ
1日めの
次男

あっちゃんのブログ
2日めの
次男
心なしか
下向いてます。ダウン

…。
気のせいです。アップ

さ、
今も
ニコニコがんばってることでしょう。

さてビックリマーク
ブログネタの
「最近驚いたこと。」

店ネタ二つです。

昨日、
予約してくれた若い男性6名様。

みんな素敵なんだけど
幹事の子が超ハンサムなんです。
マツジュン松潤潤サマ、そっくり!

髪型といい
色っぽい目線といい、

おしゃれな服装も
背の高さも

ずば抜けて
ラブラブ!カッコイイ~ラブラブ
とはいえ
昨日は店が忙しく
じろじろ見る余裕もなかったのですが…。

会計の時、
そのマツジュン松潤
一度かけたサングラスをさっと外しラブラブ!
私をじっと見つめてラブラブ!ラブラブ!

「僕のこと、覚えてますか?」
と言うんです!えっ

「え~っ!!」
全然知らない。
誰、この人…。

「前にK原さんとここに来て美味しかったから
また来ました・・・。」
とのこと。

あ、そう。
で、K原さんって誰?ガーン

まあいいわ。
ここを切り抜けなくては…。

「ああ~K原さんと~。
もう、かっこよくなっててわからなかったわ~。
来てくれてありがとう~。」

うまいねー、私。

それにしてもラブラブ
久しぶりにときめいたわ~。(私49歳、この人きっと長男くらい…。)

それから
一昨日のこと。

9時半も過ぎて
二人組の男性来店。

えっん?
前来てくれたことがある人だ。
誰だっけ?

記憶をたどって
えっ思い出した!

この前金融関係の
トラブルで逮捕されて新聞に出てた人だ!
出所したんだね~。

近くにお客がいなかったから
いいようなものの
話の内容が
…怖いです。

ま、詳しく書けませんけど。

でも本人は
私に対しても
ニコニコ「元気やったー?」
などと優しい感じですよ。

迷惑をかけるようなこともないです。

いろんなお客さんに会えて
けっこう楽しい毎日です。

いろんな家族がいるなー。
いろんな人生があるなー。

いい大学行ったって!
ねぇ~~。
結局は
一喜一憂
してるんだね、私。