【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中

アメーバすんもすんも賞かぁ。
あっちゃんのブログ
目
狙っちゃおうかなー。
この前の
おみくじネタはなんと
キラキラ金賞受賞。

俄然、アップ
自信がわいてきた私です。

べーっだ!実に単純。

でも
今年の抱負、ねー。タイムピンク

絹ごしがいいよね。(それは豆腐…

山口県にあるのは?(それは防府市…)

ブドウの産地という手もあった(甲府…

熱いものを食べるときは、
息を吹きかけて覚ましてね。(ホウフウDASH!してね)

えっもういいですか~?
では
真面目に

今年の抱負

抱腹絶倒(…)の記事を書いて

みんなにコメントもらって

私もおなか抱えて笑いたい。ラブラブ!

おなか抱えて笑ってる人ってあまり見ないけどー。

さて
ダジャレンジャー退院、違った隊員の(…汗
コメントが非常に楽しみな私です。得意げ

オマケ音譜
実家に行く時
いつも通る
この
パスタ屋さん。
あっちゃんのブログ
このっち。
…。
このちちさんを
思い出すのよ。

このははさんが
うちに遊びに来たら
3日目くらいに
この店に
ご案内する予定。

でも
年末の
宝くじはしょぼん
当たってなかったー。

夢は夢として
地道に生活する

これが
本当のところの

今年の抱負、ですけどね。