好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? 参加中

音譜別れた人に会ーーった
昔の職場で会ーーーった

…、
などと
歌ってみたい私でした。ガーン

先日
会ってしまいましたよ。

昔勤めてたデパートで!えっ

2か月前くらいにも会ったんですけどね。
その時は心の準備ができてなかったので
オドオドしましたが

シラー今回は大丈夫。

「何歳になったの?」
と聞かれたので

「49歳です。」
と答えると

「そうかー。僕なんかもうリタイヤだよー。」
だって。
そういえば9歳くらい上だったかな。

あのころは
仕事がバリバリできて
なんかギラギラしてたその人が
魅力的に思えたけど、

今は、どうだろう。
あの人と結婚してたら
しんどかっただろうな。

今横で
こたつに入って
「何件コメントが来てるんや~?」
と聞いてくれてる今の主人が

やっぱり
気が楽~。

人生のいろんな場面で
選択を迫られるときがあるけど、

後悔してもしょうがないし、

やっぱり私は
今の自分の生活が好きだなーと思う。


ブログネタの
好きじゃない人に言い寄られたとき・・・。


あんまりないけどー、
昔一度、

同じ部署で働く
K氏に食事に誘われて

他に好きな人がいる風だったので
安心して行き、

車で家まで送ってもらったとき

突然告白され、

「そんなつもりはなかったです、すみません。」
と断ると、
バイパスの車しか通らない道で
停車され

ハンドルに顔を押し付けて泣きだしたK氏に
怖さを感じ、
車から降りて走りました。DASH!

しばらく走ってたら
車で追いかけてきて

「ごめん、送るから。」
と言ったので
怖かったけど
また乗って無事送ってもらえました。
夜遅かったし、
走って帰れる距離でもなかったんだけど、

今思い返すと、
ドクロこわーーーい。

今生きてるだけで感謝ですー。

それからは
好きでもない人に
車に乗せてもらうことは
絶対避けてます。

もうこんなおばさん、
乗せてくれる男性もいないですけどー。べーっだ!

今日のおまけ

あっちゃんのブログ
キウイキウイです。
ここ香川県は
キウイの産地です。

いろんな品種が
あるんですね。

右端の
小さいのは
キウイのたまご
といって
ブドウみたいに
指でつるんと押し出して
食べれます。

産毛に覆われてるものは
食べごろが難しいですね。

つるっとした
ゴールドキウイ系が
甘くて
香りもよくて
私は好きです。ラブラブ!

キウイは
ビタミンCがイチゴよりたくさん含まれてるんですって。

風邪予防にキウイ、お勧めです。

見た目が
ちょっとグロテスクで
食べたことない人もいるかと思いますが(いるかな~?)

好きじゃなくても試してみる!
というのは

食べ物に関しては
楽しみが広がることだから
いいことですよね?

男女の仲はそうはいきませんが。