年末年始に楽しみなテレビ番組は? ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中

今、私は
TBSの
合格レコード大賞を見ながら
記事を更新しています。

今年は
ラブラブ!ふふふ
ラブラブ斉藤和義様音譜
出演されるんですよねーーー。(中継だけど)

…、もったいつけてますわね。
なかなか出ませんわ!

うちのじーさんが
年末楽しみにしていると言えば~、

昨日の新聞の
チェック参照。

じーさん、
見たい番組には
赤いしるし をつけます。

でも!
しるしをつけたことを
忘れる確率
68%べーっだ!


あっちゃんのブログ じーさん
に限らず
お年寄りは時代劇
と、
2時間ドラマが
お好きですわね?

混浴露天風呂~?
シラー

お茶正座して観るとみた!

あっちゃんのブログ
こ、これはほらー。

じーさん

野久保直樹上地雄輔つるの剛士
羞恥心・・・。
知らないと思うけどー。

サスペンス
という単語に
ヒットしたんだね?


それから、

あっちゃんのブログ
これよー。

じーさん、
篤姫LOVEドキドキです。

でもきっと
スマスマは
興味ないと思う~。
ショック!

じーさん検索エンジンは

いろんなものにヒットバットするようですな。

それにしても
ラブラブ斉藤君音譜
出るの遅いわ~。

この間に
皆様への今年のご挨拶を
申し上げときますーー。

この1年とゆーか、
8ヶ月の間

私のつたない記事への
温かいコメントに
励まされ
涙し
爆笑し
同調し
勉強し
…、
一言でいえば
超楽しい時間
与えてくださいました皆様に

今年1年の感謝を申し上げます。
どうもありがとうございました。

来年も
お引き立てのほど
よろしくお願い
申し上げ
歌舞伎・隈取り奉りますーーー。

と、書いてて
ちょっと
横になって
TV観てたら!

は!
寝てた!!
も、もしかして、
出た??