最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中

ニコニコ今日は更新が遅れましたー。

朝からバタバタしてまして

こっちはもう雨が降ってきましたよ。
天気予報…。晴れくもり雨雷雪

昔は、NHKの唯一の冗談番組、とか言われてたのに
この頃当たりますよね~。
ふー。シラー
ダムの水も回復した今、
雨、どっちでもいいですから…。

雨降ると寒いですね。
冬物
皆さん、
何か買いましたか?

私はこれ

買いました。
冬物…。

オリーブの
クリスマスツリー
ですけど、
冬物で
合ってますよね?

香川県の
県木は
オリーブなんです。
小豆島しか
盛り上がってないのではないか、
と思ってますが
詳しくは知りません。べーっだ!
(すまいりぃ~さんに突っ込まれないように予防線)

先日、そのアカレンジャーダジャレンジャーレッドも行ってたらしい、
T市の姉妹都市から集めた物産展を覘いた私ですが
お目当ての
ひこにゃんひこにゃんにも会えず(彦根市と姉妹都市なんだね~)
じゃがバターも準備中(帯広市とも姉妹都市なんだー)

で、
ぶらぶら
見たのが

香川県の
名産
盆栽盆栽の即売。

・・・・・・。
盆栽ねぇ~。

かお誰か興味ある~?

友人の父親も
盆栽農家(?)だったけど、
結構儲かるらしいね~。
やっぱり技術がいるんだろうね~。

で、
そこに
売ってたんです。
オリーブのクリスマスツリー
音譜チャラララララ~マジック
(それはオリーブの首飾り…)

冬物。
やっぱり
暖かいコートとか買いたい。

お財布も ダジャレも寒い せめて服

                        ドキドキピンク