今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中

もう秋も終わり
冬がやってきたようですね~。

今年の秋、もみじ
太ったかって聞いてますけど~。かお

えっ測ってないです。
多分、変わらず。右矢印

久しぶりに会う人みんなに
「痩せた?」
と必ず聞かれるのですが

次男を生む前より私、5キロも太ってるんです。
なのに
顔の肉が削げ落ち(トシちゃん・・・。)右下矢印
シワが増え(としいとうとハッピー&ブルー・・・)右下矢印
全体に肉が下がり(カルロス・トシキ&オメガトライブ・・・)ダウン

もうないのでやめときます。べーっだ!

痩せたはてなマークって言われるのが
老けたはてなマークに聞こえる
ネガティブなところもある私です・・・。ガーン

ニコニコさて、話は変わり
昨日
寝待ちの藤兵衛さんから
コメントによるニュース速報で
京都のたこ焼きにキャベツが入ってた!事件の、
テレビ放映を
知らされました。

偶然、私も
地元のカリスマブロガー、ringoさんから

この画像
お借りしてきました。

ずいぶん前の
藍さん発
たこ焼きにたこ焼き
キャベツ入れるか入れないか
論争ですが、

大阪の皆さまの
シラー入れるわけないやろ~
とのつっこみに

屈した私でした。しょぼん汗

あの時
私を
表面からかばってくれた方は
少なかったですが、

陰では
「うちは入れるわよ~」
「あら、うちも入れるわ、だって野菜は摂らないとね~。」

みたいな励ましを
・・・、多数いただいたような気がしますが、
夢だったかもしれません。べーっだ!

で、ringoさんは
露店のたこ焼き屋があれば必ずのぞいて
探してくれてたらしいのです~。

地元の神社の露店でやっと見つけた、と、
アップしてくれてたんです~~。(感涙)

たこタコは残り少なそうですが
刻みキャベツ、確かに
ありますよね??

しかも昨日ringoさんの了解を取り
今日の記事に載せよう、と思ってた矢先の
藤兵衛さんのコメント・・・。

藤兵衛さん、
やっぱり神様っているんですね。
(いないって?はいはい・・・)

どんなテレビ番組だったのかな~。
ベチャベチャだったとか?
やわらかくて食べやすそうですわ!

みんなの家では
たこ焼きに
変わったもの入れませんか~。
ご意見をお待ちしてます~。