好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中

ニコニコもちろんうどんです。

うそですよー。
もっといいもの、好きと言いたい!

かお何かな~。
ガーン思い浮かばないものですね。

家族の好みを考えて料理していると
本当は自分が何を好きだか
わからなくなりますねー。

本当は
脂っこいもの好きですね。
天ぷらやフライ、
お肉でも脂身のほうとか
大好き・・・
でしたが、

この前とってもサシが入った
おいしそうなカルビが入ったので

食べてみたら
2切れで十分でしたね。

年かしら~。
トシちゃんでーす。(田原俊彦さん、がんばってるらしいですわね?)


好みは年とともに変わるもの。
食べられるものも減ってきますー。得意げ

今日の朝ごはん

アンパンマン
ホットケーキ(市販)
かわいかったので
撮っといた。
次男は無言。

ボケても
つっこまれない寂しさ・・・。

左上は
大好物のラフランス。ラ・フランス

ここ10年くらい
このシーズンになると、
週に2回は食べてるのに

今年もじーさん・・・。

この果物、何?
と聞いた。

新しいもの覚えられなくなるんだねー。

で、ブログネタの答えも
ラ・フランス~。洋梨