えっ昨日私に突然のプレゼント・・・。

これです・・・。




ラブラブ!ソルトさん、ありがとー。ラブラブ

私が結婚記念日に主人から何ももらってないのを

かわいそうに思ってくれたのかな~。


毎年ですから~


いつももらうばっかりしている私・・・。

それに・・・。

すでにモテモテだなんて・・・。

私、一度ももてたことないです~。ダウン


香水かぁ~。

モテ香水ってどんな香りだろう・・・。


たぶん、甘いよね。

で、ちょっとピリッとした

スパイシーな感じかも?


独身のころは・・・

香水、つけてたなぁ。

あのころディオールの

ディオリシモって

流行ったのよー。


お見合いのとき

つけてたら

主人、シラー

「なんか、

アースの匂いしない?」

(注 殺虫剤・・・)


って言われたな。


ま、虫、捕まったけどねべーっだ!

(注 主人)