【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中

皆さん
お給料日はいつですか?ニコニコ
この頃会社によってマチマチなのかな~?

うちの店は
25日〆の月末支給です。
早いでしょ?
小さいお店ですから~。べーっだ!

昔勤めてたデパートは
確か15日〆の24日支給だったような記憶が・・・。
(たぶんもう変わったと思う。)

25日ってところが多いと聞いたことがあるんですが

かお本当かな?

そういえば店も
平日の20日から25日あたりは案外暇かも?

地域性もあるのでしょうか?
みんなのお給料日知りたい~。
(知ってどうする?)
(おごってもらうラブラブ!

ここ香川県では
お昼にうどんを食べる人が多いので

105円あったらかけうどん食べられますよ、ね・・・はてなマーク
(もっと安いところあったらコメントで教えてください。)

500円もあったら
天ぷら海老天もいなりずしも食べられるはずです!!

500円で家族の夕食の準備をしろ! と言われたら
私は鶏のササミを買いますね。

ササミにチーズや、梅肉をはさんで
コロモをつけてフライにします。

昨日のは
海苔とチーズ
(黄金のペア)
です~。
ササミは味が淡白なので
塩コショウは思い切って
多めに振らないと
失敗すると思う~。

横に付け合せてるのは
ついでに揚げた
かぼちゃの天ぷら。

多めに揚げておいて
次の日のうどんに入れたりします。

うどん・・・。
どうしてもうどん。