別れた人のブログ読む? ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中

タイトルの
別れた人にあった、というのは
最近のことではありません。
音譜歌です。
「別れても好きな人」です。

別れても
昔好きだった人が
何してるか
気になるって人は
多いでしょうねー。

昔だったら、
考えられないことですが
今は、
元彼のブログ読んだり
誰にも知られずにメールで近況聞いたり
簡単にできる時代なんでしょうねー。シラー

それって
トラブルのもとだろうね~。
二人に温度差があったらなおのこと。ガーン

私はほとんど地元で暮らしているので
(昔ジモティという言葉がありましたが、死語なんですかっ?)
昔付き合ってた人に
会う機会
けっこうありますよ。
主人は気がつかないけどべーっだ!
私の初恋の人も(小1のときのね・・・)
うちに来店してくれたこともあるし・・・。

昔好きだった人が
幸せそうでも
さびしそうでも

ふかーいため息をつきますね・・・。

でも、
ブログを見て
日々、
何を食べて
どんなことを考えて
体調がどうだった、とか

詳しく知りたいとは思いません。かお

昔の
幼くて
自分勝手で
馬鹿だった
自分を思い出すからかな・・・。

ホオズキです。
赤い外皮が
枯れて
シワシワになっても
真ん中の
赤いもの・・・。
種かな?
プチトマトみたい・・。
この
芯の部分は
いつまでも
艶があって
枯れませんねー。

いやいや
を象徴してるって言いたいわけではありませんよ。

ブログ。
不特定多数の人が
自由に見れることを
つい忘れがちになる、
私をみんな、
ときどき注意してください。しょぼん