こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中

今日は暖かかったですね。
朝から出かけてた私、
今帰宅したところです~。

主人のパソ夫を借りて
記事を書きたかったのに
出勤前のネット株ダウンダウンダウンに夢中の主人・・・。
言い出せなかった・・・。ガーン

私のパソ子ちゃんは
先日入院いたしまして
3週間くらいかかるらしいです。

でも
買ったのがちょうど1年前なので
たぶん、修理費はタダのはず・・・。0円
よかった。

パソ夫は据え置き型なので(なんていうんだっけ~)
ノートのパソ子みたいに
コタツで書けないのが
イヤ。
寒いし。雪の結晶

やっぱり
コタツ派ですね。

うちの家は古いので
すきま風がけっこう冷たくて
石油ストーブ3台
石油ファンヒーター2台
ガスファンヒーター1台
電気ストーブ1台
それぞれフル稼動ですが、

私たちの部屋にだけ
こたつコタツがあるんです。ニコニコ


ストーブ   ヒーター   ストーブ   石油ファンヒーター   ストーブ
ストーブを初めてつけた日の
匂いが大好きです。

子供のころのお正月の思い出や

受験勉強の緊張感や

青春時代のクリスマスのときめきなどを

瞬間的に思い出すから・・・。

秋も春も夏もいいけど
冬もいいですよね~。