もらって嬉しいおまけは? ブログネタ:もらって嬉しいおまけは? 参加中
本文はここから

アメゴールドキャンペーンは20日まで!


もらったら何でもうれしいけど、

おまけって

なんか、欲しくなります。


これは

棚に置いたまま

長い間

開けられたことのない

たぶん・・・、

コカコーラの

おまけ・・・。

クリスマスの

オーナメントが

見えるけど

・・・ビックリマーク

開けません。

埃が積もってるもん。

手が汚れるもん。

べーっだ!


店頭で見たら


あーかわいい

欲しい~。

と、つい

どーんと

オトナ買いしてしまう

オトナ気ない私ですが、


ただ

しまっておくだけで

出してくることもないし、

無駄っちゃ無駄ビックリマーク

ゴミっちゃゴミ!!

ですわね。ショック!


つい最近も

地元のブロ友さんの

ringoさんの記事で見てえっ

これ欲しい!?

と思った私はラブラブ!

翌日スーパーへ直行。DASH!DASH!DASH!



リプトンのレモンティー

6本買って

全種類ゲットしました。

小さいお菓子シリーズの

ストラップです。ラブラブ

かわいい~。合格


オマケに限らず

小さいものって

かわいいですよねー。


ちょっと前

こんなのも

買いましたよ



ペコちゃん関係も

いっぱいあるんですが、

上の方の

ミニ本。

これ一時話題になりましたよね?


昔の雑誌を

忠実に再現してるのです。


月刊平凡

懐かしい~。

明星のほうが好きだったけど、

歌本が付録についてて

毎月それ見ては

歌いまくってたわー。音譜


中の記事で

藤兵衛さんが喜びそうなもの見っけ。目

ほら

吉田拓郎~~。

最初の奥さんと

結婚したときだー。


藤兵衛さん、

懐かしすぎて

泣いたでしょ?にひひ


後半の記事で

4ページにわたって

たくろうお佳の

結婚秘話が特集されてました。

でも字が小さすぎて

老眼の私たち(藤兵衛さん含む)

読めませんから~~。