お金と愛、どっちが大事? ブログネタ:お金と愛、どっちが大事? 参加中

お金と愛、どっちが大事?
と、聞かれて

銭や!
世の中、銭や!
銭がなかったら生きていけまへんがなビックリマーク
と答える人・・・。

銭の花の色は清らかに白い、
でもそのつぼみは血の色のように赤く
汗のにおいがした・・・(by 細うで繁盛記・・・)

はっえっ
またテーマから外れた。

われに返り・・・、

そんなふうに
¥お金が一番よ!って
答える人、少ないと思う~。

もちろん、ドキドキですよね。
自信を持ってそう答える私に昨日、
素敵なプレゼントが2つ届きました。プレゼントプレゼント

まず1つめ
ブロ友の
siorinさんから
手作りの
クレイクラフト
二つと
手作り石鹸
です
かわいいでしょう
上のリースを
よく見てください。

どんぐりや
きのこに混じって
サツマイモが
アレンジしてあるんです。
siorinさんが
秋のイメージで
何かないかな~と
書いてたので
いつも
ウケを狙う私が、
にひひサツマイモなんかどう?
とかる~い気持ちで
コメントしたら
本当にビックリマーク作ってくれたんです~。
こんなに律儀で
素直で
優しい人が
いるでしょうか~。しょぼん汗汗汗

ちなみに
下の写真はリス
上は、リース
さてはsiorinさん、
狙ったな。

手作り石鹸は
こんな感じです。
コーヒー
緑茶
カモミールの
3種類。

ラッピングも
ナチュラルで素敵。

siorinさんは
ブログに書いてあることが
謙遜じゃなければ、
うちとドッコイドッコイの
決して裕福とはいえない経済状態のはず・・・。(ごめーんべーっだ!
なのに
なんて
豊かな暮らしぶりなのでしょう。ニコニコ

心遣いも細やかで
本当の潤いのある生活とは何かを
いつも私に教えてくれます。ラブラブ!

お金は確かに必要ですが、
生きていくために必要な最小限のお金があれば
十分なんだよ、と
言ってくれてるんだよね?

で、もうひとつの
贈り物


じゃーん。
ソルトさんから
宝くじ~。

やっぱり
お金、
たくさんあったら
楽しいよねー。にひひ
(どの口が言う~)

もし当たったら
私の読者の皆さん、
みーんなうちの店にご招待して
盛大なオフ会、
やるわよ~。