あなたの美人度、宝石にたとえると? ブログネタ:あなたの美人度、宝石にたとえると? 参加中


皆様、得意げ

わたくし、得意げ得意げ

今日めでたく得意げ得意げ得意げ

クラッカー前頭に昇進しましたの。クラッカー


思えば

毎日1ネタ、

ブログネタを書き続けてきて早、

何か月?

えっ忘れた。(調べもしない)


これからも、途中休場したりしながら(朝青龍)


番付落とされても、大麻に手を出したりせず(ロシアの3力士)


コツコツと頑張ってまいる所存でございますわ。

なにとぞニコニコ

どうぞよろしくニコニコニコニコ

おんねがいたてまつりまする~。ニコニコニコニコニコニコ



今日

次男と主人と3人で

実家のお墓参り行ってきました。


行く途中の車の中から見てると

池の土手に彼岸花がいっぱい。


「お父さん、次男に昨日の話の続きしてあげて。」

と私。

「よしっ!次男。おまえ彼岸花って知ってるか。」

「いや知らん」

から始まり


「花には、温度を感じて咲く花、たとえば桜や!

それから、日照時間を感じ・・・・。」


その後、私、

ほんまによー寝た。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


なので覚えてません。

次男。

その問題、センター試験に出たらいいね。

絶対出ない方に500円。五百円玉


お墓に着いて

お掃除して

お参りして、と。


カメラを向けたら次男

怒る怒る。

「それはだめ、マナー違反」プンプン


で、写真がないのー。

だから、今日の写真はね。

これこれ

昨日

うちの近所のホールに

さだまさしさん来てた~。

ツアートラック

見ただけですけどー。

林音さん、

確か、ファンだったよね・・・?





その林音さんもやっていた

この診断

私もやってみました。

あっちゃんでやってみると

マニアック美人度高し。

なんでもいいよ、美人なら・・・。ラブラブ!

あなたはどんなお仕事美人?
「お仕事美人診断」&「裏・美人日記」はこちら
さがしませんか。あなたを「美人」にする仕事。

あなたはどんなお仕事美人?
「お仕事美人診断」はこちら
さがしませんか「美人」になる仕事