お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中


皆様
昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました。キスマーク

バトン、
難しいですよね。
次に回す方のこと考えると・・・。ガーン

もし自分が指名されたら
次誰に回そう、と悩むだろうしショック!

自分以外の人が指名されてたら
私、頼りにされてないのかも、と、
軽く落ち込みそう。ガーン

なので

次に回すのは
逃げの手パーを使ったのですが、

やっぱりアキックさん
やんちゃだけど思いやりのある好青年ですわ!ニコニコ

受け取ってくれました。

みんなもぜひ遊びに行ってあげてねビックリマーク

さてさて
今日のブログネタですが、

お金、¥
貯まりませんわね。ダウンダウンダウン

貯まるのは

ごみ

贅肉

ストレス

紙袋
など、

あんまり嬉しくないものばかり・・・。しょぼんしょぼんしょぼん

今朝
とくダネに生出演していた
ラブラブ斉藤和義様ラブラブ

ニコニコ皆様ご覧いただけましたか?

玄関に
車いすに乗せたばーさん待たせたまま

テレビの前に正座して
キャーー
と拍手しながら

見ていた私にアップアップアップ

シラー主人、
「これまたついでの時に頼むわ!」
と、紙切れがハラリ。

えっ
わかさ生活のブルーベリー代金振替用紙じゃないの。
ったくもー。
お小遣いで出してほしいよねー。むっ
おやつなんだから。(違う?)

このおっさん。
ほんとに堅実で
お金使わない人なんだけど、

この前
パンツを買ってくれと言いました。
破れてるんだって。
え?そーおー?

ほんとだ。
生地も薄く
なってる。
気がつかなかったよ。

って、
私のこと
主婦失格って
思ってるはてなマーク
皆さん!

違うの!
引き出しにはね。

こんなに
いっぱい
あるのよ。
新品だって
まだ3つある。

でもこのおっさん。
赤いパンツを
穿くと
ギャンブル運が
アップするという
なんかの雑誌見て
かたくなに
赤いパンツばっかりヘビロテの結果

ネット株は大暴落爆弾
でも
まだ赤以外は
穿かないんだって。

でユニクロ行って

これ買った。

でも、また
相当
下がってるらしいですわね。

根拠はあるのか。
効き目はあるのか。

ブルーベリーも!べーっだ!

ついでに
ズボンも買ったよ。

これです。
ユニクロ。

お安いですわ。

でも
私達には
ユニクロ
よく似合うのー。

お金は
使ってるわけでもないけど
貯まらない叫び

超庶民の我が家でした・・・。