ニコニコ

「あなたとは違う!」と逆ギレしたことある? ブログネタ:「あなたとは違う!」と逆ギレしたことある? 参加中


あなたとは違う! って言ったら

あなたよりマシとか、

あなたが変わってるんじゃないのー

みたいに


意地悪ーく聞こえるよね。ショック!

福田さん、気をつけないと~。


でも実際

みんな違うよねー。

個性尊重の時代だし。

言論も服装も宗教もみーーんな自由だしー。


でー、自由人あっちゃんの

個性爆発必至


mayuhimeさんから回ってきたバトン

お受けしましたよーー。


まず

◎ルール説明

1 4人に回すこと

タイトル参照ニコニコ

2 指名者にメールで知らせましょう

誰になるかわかったらメールするね~。ニコニコニコニコ

3 指名した人をタイトルに載せます

いたらいいなーニコニコニコニコニコニコ

4 質問は全部で14個です

はいはいえっ


1 初めてバトンが回ってきたときの気持ちは?

わんももさんから受けたよねー。

ワクワクだったー。ドキドキ


2 最近ハマってること

もちろんラブラブ斉藤和義様ラブラブの歌を聴くこと!

じょにママさん、micoさん、

kiti-georgeさん、specialさん、まりんばさん、

読んでくれてる~?ラブラブ!


3 最近あった嬉しいこと

siorinさんが退院したこと。ニコニコ

あと、mayuhimeさんに新米もらったこと。ニコニコ

また、藍さんが素敵な詩に、斉藤君の動画貼ってくれたこと。ニコニコ


4 これだけは絶対やっておきたいこと

ohaa1224さんと約束してる、

息子のワンピース姿の写真をアップするために、

アルバム整理。生きてるうちに必ず。


5 言われてうれしいこと

なるるさんに、

こまめに記事更新がんばってますね!と言ってもらったこと。

林音さんに、ポジティ部に入部したいと言ったもらったこと。


6 ドキッとする女性の仕草は

ソルトさんみたいに

何気ない励ましの言葉を素敵な絵を添えて綴ってくれたりすること


7 初恋はいつ?誰を好きになった?

小1のとき同じクラスだったMくん。

やんちゃだけど思いやりのあるアキックさんみたいな子でした。


8 大人になったら何をやりたい?

寝待ちの藤兵衛さんみたいに

孫のスイミングの送り迎えしたい。


9 特技は何?

人の上げ足をとること。

このははさんと同じかもー。べーっだ!

かめきちさん、私とこのははさんって似てるのかな~。


10 欲しいものは?


健康な体と時間かな(いきなり素)


11 誰かと入れ替わることができたら誰と入れ替わる?

高学歴そうな すまいりぃ~讃岐さんになって

きれいな景色を見に行ったりしたい

それと、ringoさん になって

お昼休みにうどん屋さんのハシゴしたりしてみたい。


12 今までの人生で一番イヤだったと思うことは?

イヤっていうか、

悲しかったのは

私の読者になってくれてた歌子さんのブログが

突然閉鎖になっていたこと。

お元気かなぁ~。

あと、私がしょうもないコメント書いて

感じ悪い、と見も知らぬ方を怒らせたこと。

気を付けます・・・。ガーン


13 他人のために何かできるとしたら?


私はいつも

みんなが幸せになったらいいなぁ~と思ってるんですよ。

ただ、祈ってるだけですが・・・。

チングさん がパクシニャン様に会えたらいいなとか、

miyukidonさん の頭痛がよくなったらいいなーとか。


14 今使ってるワックスは?

うがかなさんとこ、ワックス売ってるの~?

ワックスってなーにー?


以上でした・・・。

あー、結構疲れた。

お名前、もっともっと入れたかったけど

それはまた次回(あるのか?)


mayuhimeさん、こんなところで許して下さい。


これ読んだら

ブログ始めたいって人続出の予感

ヒシヒシ~