ブログネタ:今、世界を何とかしなくてはいけないとしたら、何を解決すべき? 参加中


今週もはじまりましたわね・・・。

といっても
すでに夏休みのお子様たちをお持ちの奥さまっ!

いろいろ、大変でございましょう。

ショック!この暑さで、
地球の温暖化を憂い

プンプン子供がゲーム三昧の姿を見て
少年犯罪に思いをはせる・・・。

とりあえず、

ラーメン今日のごはん、何にしよー。

この問題を解決すべきですわ。


で、
今日はわたくし、

またバトンいただきましたの。

このバトンってね・・・。

昔の不幸の手紙とか思いだして

嫌悪感抱く人もいるのね・・・。知らなかった・・・。ガーン
次に回す人のことも悩むし・・・。

で、

出ましたわ。

ウルトラマンストッパーあっちゃん

登場ですの。うるとらまん

アンカーあっちゃん でもよろしくてよ。

私のブログ開設を導いてくれた

siorinさんのバトン・・・。
断れませんとも。

siorinさんは
楽天でもう一つ
ちょっと明るいブログべーっだ!やってます。

名前はhamchan21

でも、
次には回しませーーーん。

なので、

ルールがあるんだけど、

それは
書かない(きっぱり!)

では、
いきなり質問から行きますー。


名前は?

あっちゃん
私の本名を知ってる人も
知らない人にも

あー、やっぱりー。(・・。)ゞ
と思ってもらえる
ひねりなしの名前です・・・。

年齢は?

ブログ年齢は39歳

地元ブロ友さん向けには37歳

本当は、49歳です。(正直者にひひ

恋人は?

斉藤和義さまが心の恋人で
息子二人を、心から愛している私ですが
ここはひとつ、ご主人さま、と言っときます。

好きなタイプは?

ないねー。
でも、自分に自信満々の人は引くね。
穏やかな人がいいです。

好きな食べ物は?

その時のマイブームがあるねー。
でもやっぱり
うどん・・・。きつねうどんはてなマーク

嫌いな食べ物は?

納豆です。
(これについては多くを語りたくないくらい大嫌い)


好きな音楽は?

斉藤和義さまのすべての曲
でも、
音楽はなんでもいいよね~。

心の中の一曲は?

斉藤和義さまの
「劇的な瞬間」
思春期の男の傷つきやすい心の中を表現した歌です。

ブログをはじめたきっかけは?

ちょっと前に書いたけど、

siorinさんの記事にコメントしてたら

siorinさんが、もう返信するの面倒だから

書きたいことあったら

自分のブログ開いて書けば~?

と、冷たく突き放されて・・・(大ウソ!、ごめん、ウケ狙いました)

日記を書くとき
気を付けていることは?

もし、将来会うことになったときのことを頭に入れて

嘘は書かない!

37歳だけど。得意げ

心から安らげるときは?

今はPCに向かって

今日の記事を下書きし、

文字の大小や絵文字を入れたり編集をしてるとき・・・。

ドキドキ私ってなんて面白いの~!」ニコニコ
自己満足してるひととき かな?


で、勝手に!

siorinさんのイメージカラー

甘さの中に陰がある
ピンクベージュブーケ1かな。

以上です・・・。

最後まで読んでくれたあなた、

お疲れ様、
そしてありがとう。


ねーねー

不幸の手紙ってもらったことある~?

私ない~。

チェーンレターで、
なんか絵葉書が届くゲームみたいな
似たようなものはもらったことあるけど。

バトン一つでも

いろんな人が

いろんな考え持ってると思う~。

地球のすべての人が

人の気持ちを大切に、

相手を思いやる心を持てば

戦争もなくなると思う~。

ストッパーあっちゃんでしたー。

オソマツかお