ブログネタ:ガチャピンとムック、どっちが好き? 参加中


私、最近
気づきましたの。

日曜日って私の読者の皆様

お忙しい方多いようです。

いろいろお出かけやら

たまった家事などテキパキ

片づけていらっしゃると推測いたしますわ。

だから今日今から、

どんなにバッチリ

笑わせて

感動してもらって

共感を得てもらう記事が書けたとしても

みてくれる人少ないかも~。ガーン

ってことで、

ガチャピンとムック、

どっちが好きかって?

あんまり真剣に考えたことないけど

べーっだ!このネタ
行っとくかあせる

私の

記事にコメントしてくれる

数少ない若い男性の

アキックさん!

ガチャピンとムックと共演したことがあるんだって~。

声優さんも

見たんだって!

で、

いかんいかん。

子どもの夢を壊しては・・・。


で、

ニコニコ

ぜひ見てあげてください。
(貼り付けられた~。うれしー)


私の大好きな

ラブラブ斉藤和義様音譜

ポンキッキで

「歩いて帰ろう」
が挿入歌になり、

小さく ブレイクしたのが、
もう15年くらい前なんだねー。

で、
you tubeで、
その当時のポンキッキの画像見たら

安室ちゃんと鈴木蘭々ちゃんが

ウサギウサギの着ぐるみ姿で踊ってたー。

これまた
動画を貼り付けたいのに
やり方がわかりませ~ん。
やってみたい。
誰か教えてくださいビックリマーク


ポンキッキ。

長寿番組ですわね。

ガチャピンガチャピン人気が高いと思うけど、

やっぱり私、

おとぼけ天然の

私とおんなじ匂いのする

ムックムックさん

好きですわ

今日の朝食

手前の
ピンクのものは
スモークサーモン
です。
次男の
好物。

私は
パンに
バターが
欠かせません。


で、
皆様に

お見せしますわ。
モナ岡、
いや、
二岡の
コップです。
次男の
アイスコーヒー
入ってます。

きらーんお宝になるかもです。

コップに透けて
うっすらと

じーさんが
和食の
朝食
食べてます・・・。