ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中



私は

本当は

二人姉妹女の子3女の子4です。

3つ年下の妹は


昔は本当に幼かった・・・。

いつも私のあとをついて来て

可愛くもあり、

鬱陶しくもあり・・・。


ずーっと、

私の中では

高校生くらいの

イメージだった妹・・・。


姉の私より早く


恋愛結婚で嫁ぎました。


女の子 順番は守らないとね~。


その天罰ビックリマーク


一気に老けこんでます。ダウン


子供からいきなりオバサンに・・・。


そういう幸せもあると思う今日この頃。


で、他に


血のつながりはないけど、


再婚同士だった両親の


父の連れ子だった兄二人男たっくんがいます。


思春期真っ只中の


中学2年の時


同じ中学3年の

兄ができました。


一番上の兄は

もう独立して県外にいましたが。



女の子 少女まんが などでは


突然

血のつながらない新しい兄と同居。心配だよ~!(色違い)


緊張する毎日。ぇ


ふとしたきっかけで

愛が芽生えて・・・。らヴゅらヴゅ(色違い)


なんてこともよくある展開ですが、


ないない・・・


柔道部の部長で


勉強は底辺をはいずりながらも


人気者の兄。


学校でバッタリ会ったら


パーよっ!


と、声掛けてくれるのが


恥ずかしかった私でした。・・・


そりゃーね。


お兄さんが欲しかったですよ・・・。


勉強を教えてくれるような


優しいお兄さんが・・・。


でも現実は


ご飯食べる時も、


女だからという理由で


忙しい母に代って


何かとお世話しなくてはいけない


状況にゲンナリ。むかっ


母も気を遣ってたしね。


複雑でした。


複雑ついでに告白すると、


父には他に二人男の子がいて


すぐ下には


これまた同じ中学1年の弟(?)もいましたね。


その頃はピンとこなかったけど、


すごい環境じゃないですか?


ま、1学年400人以上いるマンモス校だったので


会うことも少なかったけど・・・。


父の人徳か


その弟たちとも


今はいい関係ですよ。


うちの親戚は


離婚、再婚が多く、


細かいことは言ってられないってことあります。


で、



弟(はてなマーク


兄嫁と、主人の姉もいるし、


全部間に合ってます。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私の子供である


長男は


お姉さんが欲しかったらしく、


幼稚園の頃


「お姉ちゃんを産んで!!


とお願いされたことがありますが


妹は考えてもいいけど


姉は無理だろー。えっ


次男は


弟が欲しいらしい。


弟か・・・。


断る。


男の子はもういいです。