ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中
本文はここから


してよかったですよ。シラー

結婚でなくても

どんなことでも

しなくて後悔するよりは

とりあえずチャレンジしたい・・・。

それが私の生きる道 byパフィー(ちゅーとはんぱー)



昨日は親友と買い物に出かけました。

その人は私の中学の同級生。

お嬢様なのに気取らなくて

頭がいいのに ひけらかさない。

可愛い人です。ニコニコ

私が結婚を決意したのも

この親友が

ラブラブ!私、婚約したのーラブラブ

と、報告に来て

焦ったから・・・。

私の旦那さん
親友に感謝してね。にひひ


かおかおかおかおかおかおかおかおかお

ここのところ、

親友は不幸続き・・・。

3年前にお父様が亡くなり

2年前にお母様ががん発覚、闘病

去年医者だったご主人が他界されました。

そんなつらい時に

私、力になれたかなー。

いつも自分の話ばっかりして

振り返ると胸が痛みます。

親友にも聞いてみたい。

結婚してよかったと思ってる?

今は聞けませんが・・・。

親友・・・。

おとなしいけど
芯がしっかりして
強い女性です。


近所の
城跡の石垣に
黄色い花が
咲いていました。

たくましくて
可憐









その近くの
道端に

雑草に混じって
ペチュニアが・・・。

種が
飛んできたのかな。

小さいけれど
鮮やかに
花開いています



みんな

一生懸命

生きているんだねーーー。


とか言いながらキラ

女二人

サーティワンサーティワンで


今なら
トリプルだってー

えーっ
お腹こわすよー

でも
お金一緒よー?

そーやね!
食べよ食べよ


右が私の。
ジャモカコーヒーと
ストロベリーチーズケーキと
キャラメルリボン

ァィスおいしかったー。ストロベリーアイス