ブログネタ:1年間の洋服代は? 参加中
本文はここから


皆様ご機嫌いかがですか。


私のPCと
携帯と
デジカメのケース
です。

デジカメで
撮ってるからね。
これ。

毎日平均4時間くらい
PCに向かってるかも。

主人や
次男に
また開いて・・・プンプン

と突っ込まれます。

買い物行くのも

もう面倒でー。

洋服もずいぶん買ってないなー。

1年間で自分の洋服、いくらぐらい使ってるだろー。

多分

5万円から7万円の間、かな。

下着とか靴下とか、
Tシャツとか・・・。

で、よそいきも年1回くらいは買うしね。

みんなはどうなのか聞いてみたいです。


この前落ち込んだのがー、

いつものクリーニング屋さんから

期間限定で30%OFFのDMが来たので

冬ものとかをそれまで出すの待って、

自転車の前後ろに積んで持って行ったら

はがき

どこかに落としたらしく

ないの!ガーン

店の周りも出て探したんだけど

ない。

店の人もシビアやね。

それでは、値引きなしで・・・って、

計、6450円。

とほほー。しょぼん

肩を落として帰宅したら
家の玄関先に落ちてました。

運悪ー。ダウン


クリーニング
できたので
取りに行って来ました。

どっさり。

どこに
片付けよう・・・。


もう

クリーニングに出すような

服。買わん!!むっ

運と言えば

宝くじ

どうだったのかなー、見てないー。


あれ、みんなどうやって確認する?

私は、店頭で機械にかけてもらうー。

妹は

ドキドキしながら

新聞で一つ一つ確認するのがスリルがあるんじゃない

と言いますがー、

もし、
見てて

百の位だけ違うって時、

胸爆発すると思わない?

何の当たりでもない

1個の数字違い・・・。

数日寝込むわ!

だからまだ見てないのー。

楽しみにしててねー、
当たったらみんなに一万円の約束
覚えてるからーー。

で、ついにー


次男のお弁当

うがかなさんとこで
買った
巨人の星弁当箱
使いましたー。
横のごはん用は
昔のミスドでもらったやつー。

ふふふ
帰ってきたら
怒ってるかなー。

観察力が乏しいので

気がつかず

ノーリアクションだった時が

一番悲しい わ・た・しニコニコ