ブログネタ:もう一回体験したいアノ一日は? 参加中
本文はここから


昨日、

仕事に出ようと夕方玄関を出ると

郵便受けに


じゃ~~~ん

ラブラブ斉藤和義様の
ファンクラブ
会報誌!!

やったー。

帰宅後

開けてみましたー。



んまー。
相変わらず
顔立ちは
そこそこ~。

左横の
赤いものは
デビュー15周年記念の
ステッカー

ささやかですが、
と書いてありましたが

ほんとに
ささやかー。ガッツ

どこに

貼ろうかなっ。
冷蔵庫はてなマークラブラブ!


ここで突然ブログネタの回答

もう一回体験したいアノ一日は?

今年の2月に

高松のライブハウスであった

斉藤君のコンサートギターギターギター

もう一度

行ってみたい~~。

ちょっと前

チューリップのコンサート行ったとき

途中で2回もトイレに立ったトラウマから

朝から水分を控えて臨んだら、

酸欠と、貧血でガーンショック!

倒れそうになりながら

エキサイトしたあの日に

もう一度ペットボトル水持参

リベンジしたいです。

でー、

表紙の斉藤君が抱いてるねこちゃん

うらやましー。ラブラブ!

斉藤君は猫好きなんです。


ネコと言えばー

昨日店で・・・。

ビールの空き瓶を出そうと外に出たら
みーみーみーみー

何か仔猫の泣き声がー。

と、!?

前の市営の駐車場から

小さーいネコちゃんが向かってきます。

あらら、
お母さんが心配してるよー

と、駐車場に抱いて連れて行き

置いたら

別の子猫が出てきて

私が走って逃げても追いかけてきて~

店のドアを閉めたら

しばらく

店のドアに張り付いて

みーみーみーみー
泣き続けました。

可愛いけどーー、

主人、
「飼わんぞビックリマーク
と先制攻撃。

はいはい。

しばらく

開けてくれー

と泣いてましたが

通りかかった誰かを見つけて

そっちに付いて行きました。

ほっ。

もう一つ
ネコネタ

うちのお店の守り神


ゴージャス
招き猫

実物は

小さいです。

ご利益ありそー。