ブログネタ:部活何してた? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP


私はほんとーに運動オンチです。

小学校の通知表では、

所見の所に

ボールなど、怖そうにする

とか

体育は、まじめにやるが技能が劣る

と、書かれてありました。

昔の先生って遠慮なく書くね。むっ


50m走で、10秒切ったことないです。

逆上がりも一度もできたことないです。

鉄棒は見ただけで気持ち悪くなります。

だって、雨の日の鉄棒って、

なめたら血の味がするんですよ。

普通なめませんね。


だから

私は運動神経のいい人って

まぶしいです。ショック!

主人とお見合いして

結婚するポイント恋の矢 になったのも

体育だけは

いつも5だったと聞いたから。

ほんとに体育だけやったわえっ!?

そんな私は

たいてい帰宅部。

高校では

絵画部と

茶華道部
でしたの!奥様!

絵画・・・。きらきら!!

一応
油絵も
水彩も
アクリル絵の具も
ポスターカラーも
使ったことあるけどー、

さっと出せないし、

場所とるからといって

結婚してはじめての私の誕生日に

主人がプレゼントしてくれたのが

ファイバーカステルの
60色の色鉛筆

1万円くらい
したかも。

新婚でしたから。ラブラブ!

青色
エメラルドグリーン

極端に減ってるのは
長男が
塗り絵に使ったせいです。

全然使ってないです。べーっだ!

これからの余生

これを使って

絵でも描いて

のんびり過ごしたいものです・・・。

今日のお昼
またうどんでした。(讃岐だね)

次男が友達と出かけたので

じーさんと二人

家で冷凍うどん。

上に乗ってるのは
福弥のエビ天
思い切り地元ネタですが、
じーさんの好物ですから・・・。

だって今日は父の日。

父の日のプレゼント

みんなには
明日、見てもらいまーす。