ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉? 参加中
本文はここから


くちなしの花発見目

香りを届けたい~。
皆様、お元気ですか。
さて、

このブログネタ

もうそろそろ締切だろうから、

書いとかなくちゃ。

だって私は焼肉屋さん。得意げ

おごってもらうなら

焼き肉という回答、

増やしとかなくちゃ。


ま、売ってる側としたら

あまりよその焼肉屋さんに行くこと

できないし、

他県とかは別だけどー、

旅行へ行って、

焼き肉食べたいとも思わないので

味見程度しか

最近食べてないなー。べーっだ!

うちの店では

やっぱり

ハラミが一番人気だね。

ハラミって牛の横隔膜なんですよ、知ってた?

あと、やっぱりカルビ、塩タンなど・・・。

たまにいるのが

ちょっと年いってて
若ぶってる女性(あ、私か・・・)ガーン

のなかに、

タンって、牛の舌でしょー、やだーキスマーク

みたいな。プンプン

で、

ホルモンにする~~キスマーク

みたいな。えっ

腸なら、OKなんだね。

それにしても

レバサシって好きな人多いねー。

そういう家族は

子供にも小さいうちから

レバサシ食べさせるね。


このネタで思い出した

私がマイパソコンを買ってもらったのも

県のパソコン講座に行かせてもらったのも

ただただ、
店のメニューを
新しく作るため・・・。えっ

主人も

私がブログを始めたのを

目を細めて見ていたはずなのに

一向に

進まないのをみて

キレかけています。ドクロ

だってー、

時間がないんだもーン

って、カワイぶっても

もう通用する歳は過ぎた。

そろそろ重い腰をあげましょー。

今日のレトロlightgreen nikochan
お久しぶりですわね。



2階の南側の窓
木枠です。
きちんと
鍵もできません。






アップにすると
ほら、
いい仕事
してるでしょ。



家の窓は

もうほとんど
サッシ窓

にしているのですが

ここを替えようとしたら

向かいの

住人が、

風情がなくなるから

残してくれ

と言った

というのが

じーさんの自慢。

防犯上

どうなんでしょ。