ブログネタ:幸せってなんですか? 参加中
本文はここから



家族が健康で
普通に暮らせること・・・。

それが幸せだとしたら、

寝たきりのばーさん抱えているうちは

幸せじゃないのかな。

いいえ、やっぱり、幸せです。

この世に生きていられる時間には限りがあるけど

与えられた生を

何とか全うするよう、頑張れていると思うから・・・。


うちの家族の約15年前の肖像

一応、パパとママは目隠ししてみましたが

隠れてない?・・・

大丈夫。

今は二人とも別人です。ええっと・・・『茶色バージョン』


ばーさんも着物着て嬉しそう。

人気のじーさん、

メガネ光ってます。かお


昨日、部屋を紹介した

息子たち

小学生までは

私と一緒に寝てました。ウフ

シングルの布団で主人

ダブルの布団で

私が真ん中、両隣りに

長男と次男。

寝るときの二人の癖が

長男が私のお腹を触り

次男が私の唇を触る・・・。

子供って、

柔らかいものが好きだねー。

いや、男全部、そう?

風邪をひいて鼻が詰まってるときなんか

次男に口触られてると

息ができなくなり

眠らせるのも必死。

朝起きたら

毎日肩こってましたが

幸せだったなー、あの頃。えっへん

今は

主人が相変わらずシングルの布団。

私はダブルの布団で

ひろびろーにひひ