ブログネタ:透明人間になれたら、何をする? 参加中
本文はここから

透明人間になれたら!?

昔恋する乙女だったころ(あったかなー)シラー

好きな人の部屋を見てみたい・・・ラブラブ
とか思いませんでしたか?

思ったことありますよねービックリマーク(強引・・・)べーっだ!

で、うちの息子の部屋を公開。

まず今はいない長男の部屋ラビュ~

布団がないのが
                                さびしいね

本棚には
                                全然手つかずの
                               チャレンジが。

漫画は
                             大切にしてるね


ま、生活していないので

パッと見目

片付いています。

私たちが寝てる二階の部屋とはずいぶん離れているので

用事がある時は

家にいてもメールで呼びます。携帯

奥に入り込んでいるので

au以外の携帯は携帯

最近まで圏外でした。

長い間締め切ってた
家を出て初めの梅雨はあじさい

久しぶりに障子を開けると

畳がなんか薄緑・・・。

よく見ると、か、か、か、カビー!えっ

それ以来

頻繁に空気の入れ替えをしてます。hu-rin*

さて次男ですが、

皆さん、

心の準備はいいですか?


ぎゃー。

汚ーい。ガーン







机の上ー。
レモンティの
空き紙パック
2個もある。


真ん中の
白い紙には
何やら
暗号が・・・。
ゲームだね。



なぜ
下に
散乱するかね・・・。

私が
プレゼントした
ポーターのバッグ
不憫だね。



一応
お知らせすると
長男B型
次男O型

普通に暮らしてても
カビがはえそう。カゼ

今、散髪に行ってる次男
もしこれを見たら、母を許して。

でも
写真に撮ると
実際より
きれいに見えるよね。

こ、こ、これでも~~にひひ