ブログネタ:100年の恋も冷める瞬間は? 参加中
本文はここから

そうかー。
口コミ番付のエリーちゃんアメーバ
酔っ払って赤ちゃん言葉のダァを許せなかったと・・・。


って、ブログネタの問題を見ていない人には

全然わからない前ふりですみません。


私も幼少の頃

酒飲みだった実の父親が

酔っ払って私にまとわりついてくるのが

いやだったなー。プンプン

父親はいつも

きちんとしていてほしいという

潔癖な年ごろ・・・って小学生でしたが。


そんなトラウマもあって

一滴も飲めない主人と結婚したわけですが、

ブランデーケーキを食べて

二日酔いをしてる主人を見ても

冷めますよ・・・。


やっぱり

男性は

強くて柔道

しっかりしててほしいビックリマーク

という願いもある反面

ダメな人の面倒もみてあげたいラブラブ!

母性本能もある・・・

複雑な女心。ドキドキ


女性と付き合うの面倒くさい
と思ってる男性諸君

深く考えず

いろいろ声掛けて見て

駆け引きを覚え、

駄目だと思ったらすぐ

気持ちを切り替える

という路線で

頑張ってみてください。

って誰に向かって言ってるんだ、わたし。かお(汗)

今日のレトロキラキラ


うちの座敷にある
タンス
年代物です。





でも近づいて
よーく見ると



じーさん
なんか
書いてます。

台無しだね。
時間がある人は
クリックして
全体を見てください。

長そでシャツと
おむつ

分類が変です。