ブログネタ:超モテモテで一生独身と、一人の人と幸せな家庭ならどっち? 参加中
本文はここから

超モテモテで、一人の人と幸せな家庭がいいです。

・・・って、ずるいですね。にひひ

でももてるかどうかって

どういうふうにわかるのかな。

相手に彼氏彼女がいるのに

「つきあってください!」

とか言ってくる人って、

ストーカー入ってない?


すごく素敵な人って、

声掛けにくくて

案外しょうもない人に引っかかってる気がするー。

一人の人と幸せな家庭・・・ドキドキ

こんないいことないんじゃないのかな?

さて、過去にはいろいろありながらべーっだ!

なんとか1回目の結婚を続けている私ですが、

それもこれも

私の我慢と努力の賜物

ではなくー、

温厚な主人の性格によると感謝しています。

そんな温厚な主人に

私、一度首絞められてねー。ガーン

って、サラっと言ってますが、

相当なショックでしたよ・・・。

原因は

私の実家がらみですかね・・・。

殺されるかと思ったー。

よかったー、生きててー。

本当にショックなことって、

何でも話している親友や、

原因となった親にももちろん

言えないものですね。しょぼん

で、どうやって立ち直れたかと言うと、

そのことからだいぶ経って

PTAの飲み会があり、

ちょっと酔った私、

「私、主人に首絞められたー。」

と告白。

その時のPTA会長(男)が、

「よーある、よーある。

絞めやすそうな首
  しとるからなー。」

と、笑って言ってくれたんです。えっ

その時のみんなも

お腹を抱えて涙流して笑ってくれて

なんだかすっきりした私でした。



昨日はPTAのOBの飲み会がありました。

ばーさんも家族も夕食を済ませて

片付けもして

おむつ替えもして

いそいそと行って来ました。


お蕎麦屋さんの
コース料理
の中の
塩ちゃんこ鍋ー。

左下の
白いものは
お豆腐じゃなくて
バターです。

おいしくて

楽しくて

今日からまた

頑張るー。