ブログネタ:最近見た夢は? 参加中
本文はここから

夢・・・。うっとり

最近見ませんねー。

というか、覚えてないんだろうねー。

私の平均睡眠時間は、4・3時間くらいかな。

以前は、お昼寝を30分くらいしてたのに

PC開いてしまったら、

あっという間に時間が経って

慢性睡眠不足の私。


子供の頃は、

疲れると、

蛇の夢をよく見ました。 ヘビ

大きな石をめくったら蛇・・・。ドクロ

逃げても追いかけて来てDASH!DASH!

しまいに腰を抜かし・・・

蛇の夢は縁起がいいらしいけど

長いものが大の苦手の私は、

目が覚めると汗びっしょりあせるあせるあせる


どこか深いところに

落ちていく夢ダウンダウンもよく見たな。

身体がガクッとして目が覚める。叫び


なんか食べてたら、

歯がボロボロ抜けていく、という夢も

起きたら、ハッとして、思わず口の中を確認したりして・・・。

なんか怖い夢ばかり思い出します。ガーン

一番怖かった夢は、
サスペンスドラマ仕立てでした。


ある日、いつものように起きたら、

お母さんが、

おはよう・・・顔23

と言いました。

なんかいつもと違うな

と思うけど、

顔はお母さんです。

普通に話していると、やっぱり変。

「あなたは誰?」*ぁ

と聞いたら、

「ふふふ、フッ
よく気がついたねー・・・。」

と、お母さんの顔した女が不気味に笑いだし

「お前の母親は、私が殺したんだよ!」

きゃーっ・・・・・・

というところでガバッと起きた・・・

怖かったー。泣
小6くらいの話です。

今日のレトロ


これは
いつも行く
かつお節屋さんの
はかり

これで測って
紙袋に入れてくれます。

このお店のご主人の話では

スーパーで売ってる削り節は防腐剤の塊で
ここのを食べさせた猫は
他のを食べなくなるんだって。
夏場はすぐカビがはえるけど
いいおだしが出るので
大好きです。

さて今日は

めざましの星座占いでは

かに座かに座が1位

特ダネの血液型選手権では

O型が1位。

今から、宝くじ、買ってきます。走る人DASH!DASH!
1億円当たったら、お金お金お金

ブロ友のみんなに

1万円ずつあげるね!