ブログネタ:今、疲れてる? 参加中
本文はここから

非常に疲れてます。カピ

疲れてる時に私がなめる

この のど飴

ほとんど
依存症

一時
なめ過ぎて
味覚が変になったことがあるので
控えてます。




ゴールデンウィークが終わって

暇~~うえぇぇん(T_T) な日が続いていた

わが焼き肉店ですが、

昨夜は、

「まだ来るの~~」ガーン

と思うくらい

どんどんお客さんが来てくれました。ニコニコ

小さい店なので

満席だと、待っててもらうことができません。

お客さん、いつ帰るか、見当がつかないし。

「すみません、満席なんです。」しょぼん

「またお願いします。」しょぼん

と断るのもツライ・・・。

やっと閉店~~。
疲れた~~。


主人の運転する車で家に帰るとき、

土曜の11時から生放送の

サザンの桑田さん のラジオを聴きながら、

「桑田さんも疲れたんだろうねー。」

「20年以上も第一線で、活躍したけど、

新曲を作り続ける苦しみって相当だよねー。」

と話したのは覚えてる。えっ

ものの10分で助手席の私は爆睡!!ぐぅぐぅ

いつものことながら
旦那さま、ごめんなさい。ショック!

今日のレトロ

私たち若夫婦(若くないですね)の
2階の部屋の前にある


押入れ

横にまだもう一つ
続いてます





開けると

どーん。

ナガモチ~~。

たーんすながもち
あのこが
ほしい

そう、
はないちもんめの
あの
ナガモチ
です。


皆さん、
今日も
ひとつ賢くなりましたね。