私には3つ年下の妹がいます。


小さい時は、いつも私の後をついて来て

可愛くもあり、鬱陶しくもあり・・・。

性格は、姉から見ると、

優しい、

働き者

純真

と、まあ褒めとかないとね・・・。シラー


市内の商業高校を卒業してすぐ銀行 アフィリエイト に勤め、


青年会活動で知り合った同い年の農家の長男と結婚。


現在隣の県の国立大4回生の息子が一人おります。


純朴~。

絵にかいたような真面目な人生だ~。


今もうちの店で昼間パートで働き

得意な経理をしています。


妹は昔から節約家で、

私は浪費家。

妹はお金を貯める銀行に就職

私は買い物をするデパートに就職

お互いの性格に拍車をかける職業選択チョキ


いつまでも私にとっては幼い妹のイメージですが、

田舎に嫁いだせいで行動や服装の趣味が

どうも年寄りっぽい。


私の長男にも

知らないうちに、

お米や食料品を送ってくれる

ありがたい存在です。


主人の親の介護であまり時間が取れない私の分まで

一人暮らしの母のお世話をしてくれて

本当に感謝しています。


ただその行動が

ちょっと押し付けがましくて

みんなに感謝されにくいところが

姉として不憫(/ω\)


私とおなじO型で

これと決めたらまっすぐなので、

浜田省吾命の妹は

全国を飛び回っています。


浜田省吾ファンの皆さん

どこかで会ったらどうぞよろしく。