一年のまとめ | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

何だかあっという間の一年でした。

3月末で25年勤めた損害保険会社を早期退職したり、本当ジェットコースターのような一年でした。

まあその辺書くと長くなって年が明けてしまうので省略します  笑

2014年はたくさんの方と知り合うことが出来た素晴らしい一年でした。

一言で表すなら『会』です。

出会い

飲み会

マラソン大会

忘年会  

よく飲んだ年でもありました。

ランニングに関しては21大会にエントリーして、青梅マラソンが雪で中止になった以外の20大会を走りました。昨年より少し少ないけど良く走りました。

走行距離は最近付けてないから分かりません。走ったことのほぼ全てはブログに書いているから計算すれば分かりますが計算してるうちに年が明けてしまうので省略します  笑

でも感覚的には月間走行距離は200キロくらいです。

もしかしたら、こんなに走ってないかもしれません。。

続きは


{F69341A6-3EFF-4EBF-B967-9E8F31182920:01}